SSブログ

進撃の巨人名言集-リヴァイ編- [進撃の巨人名言]

【スポンサード リンク】




だから…まぁせいぜい… 悔いが残らない方を自分で選べ


どんなに力で押さえようとも どんなに檻に閉じ込めようとも コイツの意識を服従させることは 誰にもできない


揃いも揃って………面白ぇ面しやがって…


オイ…さっさと答えろグズ野郎


わかりきったことをピーピー喚くな


お前の残した意志が 俺に“力”を与える


オイ…ガキ共…
これは…どういう状況だ?


揃いも揃って………
面白ぇ面しやがって…


お前は確か…色々なやり方で俺の部下を殺していたが…
あれは楽しかったりするのか?
俺は今楽しいぞ
なぁ……?
お前もそうだろ?
お前なら俺を理解してくれるだろ?


【スポンサード リンク】




これは持論だが
躾に一番効くのは痛みだと思う
今お前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ
しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな


エレン お前は間違ってない やりたきゃやれ


…了解だ エルヴィン お前の判断を 信じよう


こいつのうなじの 中にいるヤツと会える 中で小便漏らしてねぇといいんだが…


……何って面だ てめぇ…そりゃあ


この班の使命は そこのクソガキにキズ一つ付けないように 尽くすことだ 命の限り


自分を信じるか 俺やコイツら 調査兵団組織を信じるかだ


そして考えろ お前のその大したことない頭でな 死にたくなきゃ 必死に頭 回せ
俺にはわからない ずっとそうだ… 自分の力を信じても…信頼に足る仲間の選択を信じても……結果は誰にもわからなかった…


できそうかどうかじゃねぇだろ…やれ…やるしかねぇだろ


【スポンサード リンク】




↓進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com



↓一日一回応援お願いします!
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com
↓↓↓友達にも教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com ↓↓↓シェアしてね☆彡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。