SSブログ

進撃の巨人名言集-アルミン編- [進撃の巨人名言]

【スポンサード リンク】




アニがこの話に乗ってくれなかったら…… アニは僕にとって悪い人になるね…


何かを変えることのできる人間がいるとすれば その人は きっと…大事なものを捨てることができる人だ


なんで…… なんで僕は… 仲間が食われてる光景を… 眺めているんだ… どうして 僕の体は 動かないんだ…


右翼側で本当に死に急いでしまった死に急ぎ野郎の仇だ!! そいつに殺された!!


わからないよ!いつだってわからないことだらけだ! でも時間って流れるし 止まったりしてくれない! 結果がわからないのに 選択の時間は必ず来る


すべての人にとって都合の良い人なんていないと思う 誰かの役に立っても他の誰かにとっては 悪い人になっているかもしれないし…


【スポンサード リンク】




私は とうに人類復興の為なら 心臓を捧げると誓った兵士!! その信念に従った末に 命が果てるのなら本望!!


顔…? 顔を確認した…?


僕が勝手に思い込んでただけだ
勝手に…自分は無力で足手まといだと
二人はそんなこと思ってなかったのに
これ以上の説得力がどこにある…
僕に命を任せると言っている二人は…
僕が…この世で最も信頼している人間だ…


話してよアニ!!
僕達はまだ話し合うことができる!!


…今だって 信じられないよ
きっと…何か…見間違いだって思いたくて…
そのせいで…

…でも
アニだってあの時…僕を殺さなかったから
今…こんなことになっているじゃないか…


確かに団長は非情で悪い人かもしれない…
けど僕は…それでいいと思う
あらゆる展開を想定した結果仲間の命が危うくなっても
選ばなきゃいけない
100人の仲間の命と
壁の中の人類の命を
団長は選んだ
100人の仲間の命を切り捨てることを選んだ


私はとうに
人類復興の為なら
心臓を捧げると誓った兵士!!

その信念に従った末に
命が果てるのなら本望!!


【スポンサード リンク】




↓進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com



↓一日一回応援お願いします!
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com
↓↓↓友達にも教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com ↓↓↓シェアしてね☆彡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。