SSブログ

進撃の巨人名言集-ミカサ編- [進撃の巨人名言]

【スポンサード リンク】




どこにいたって その女殺して… 体中かっさばいて その汚いところから 出してあげるから ごめんね エレン もう少しだけ 待ってて


でも… 頼みがある… 1つだけ…どうか… 死なないで…


ま…待って エレン… …行かないで


死んでしまったらもう…… あなたのことを 思い出すことさえできない だから 何としてでも 勝つ!


ただひたすら困惑した
巨人が巨人を襲うなんて聞いたことがない…
そして…微かに
高揚した…
この光景は
人類の怒りが体現されたように見えたから…


戦わなければ勝てない…


そうだ……
この世界は…
残酷なんだ


?
死体がどうやって喋るの?


人が人のために死ぬのが当然だと思ってるなら…
きっと理解してもらえるだろう
あなたという一人の尊い命が多くの命を救うことがあることも


【スポンサード リンク】




な…
何でお前らは…戦えるんだよ
仕方無いでしょ?
世界は
残酷なんだから


アニ
落ちて


わかっているんでしょ?
女型の巨人がアニだってこと…
じゃあ…戦わなくちゃダメでしょ?

本当に?
まだアニと戦うことを…躊躇してるんじゃないの?
まさかこの期に及んで…アニが女型の巨人なのは気のせいかもしれないなんて思ってるの?
あなたはさっき目の前で何を見たの?
あなたの班員を殺したのはあの女でしょ?
まだ違うと思うの?


もういい
これ以上聞いてられない
不毛…
もう一度ズタズタに削いでやる
女型の巨人


私の特技は
肉を…削ぎ落とすことです
必要に迫られればいつでも披露します
私の特技を体験したい方がいれば…
どうぞ一番先に近づいて来てください


エレンは私と一緒にいないと早死にする


私には・・・この世界に
 帰る場所がある

 エレン・・・あなたがいれば
 私は何でもできる


【スポンサード リンク】




↓進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com



↓一日一回応援お願いします!
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com
↓↓↓友達にも教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com ↓↓↓シェアしてね☆彡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。