SSブログ

たったの1分で進撃の巨人っぽいロゴ画像が作成できる神ツールが登場!!!! [進撃の巨人最新情報]

img1 (1).png


【スポンサード リンク】




Baidu IME_2013-6-20_20-52-58.jpg


進撃の巨人ロゴジェネレーター

手軽に進撃の巨人風のロゴを作れる、「進撃の巨人のロゴジェネレーター」が公開されたぞ! やってみるとすごく簡単で、こんな感じでできちゃうぜ!



img1.png


これは小学生でも作れるくらい誰でも簡単にできる。


①下記のリンクからサイトに行く

進撃の巨人のロゴジェネレーター


【スポンサード リンク】




②作りたい文字を記入する。日本語の下には英語部分もあるから抜かりなくな! で、できたら作成ボタンをクリックだ!



③以上で完成wwww



友達にも教えて遊んでみよう!


【スポンサード リンク】



↓一日一回応援お願いします!
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com
↓↓↓友達にも教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

スミマセン

コメント
by スミマセン (2014-11-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com ↓↓↓シェアしてね☆彡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。