SSブログ

パッシュ8月号の付録がエレン、リヴァイ、ミカサの両面カラーA1サイズ級の特大ポスターだと判明!! [進撃の巨人最新情報]

【スポンサード リンク】




パッシュ8月号の付録がエレン、リヴァイ、ミカサの両面カラーA1サイズ級の特大ポスターだと判明したぞ!


これは進撃クラスタなら買うしかない!


以下はパッシュ公式サイトからの引用。



> お待たせしました!
> 7月10日(水)発売
> PASH!8月号の
> ポスター“ちょい見せ”です~
> こんなかんじです~
> :*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:表紙が「進撃の巨人」ですから、
3dcdc75b.jpg
> ポスターも本誌の約8倍、
> 巨大サイズですよ~。
> (真ん中の表紙がちっちゃく見えちゃう~)
>
> 発売までお楽しみに!



とのこと。


【スポンサード リンク】




これに対するツイッターでの進撃クラスタの反応は、
3056c012.jpg


こんな感じ。


人気のため売り切れの可能性があるが、欲しい人は早速こちらから予約しよう!
進撃の巨人ポスターが付いたパッシュ8月号はこちら


【スポンサード リンク】




↓進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com


↓一日一回応援お願いします!
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com
↓↓↓友達にも教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com ↓↓↓シェアしてね☆彡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。