SSブログ

進撃の巨人名言集-ハンジ編- [進撃の巨人名言]

【スポンサード リンク】




エレぇン!! その腕 触っていいぃぃぃ!? ねぇ!? いいよねぇ!? いいんでしょ!? 触るだけだから!!


この巨人は何ですか? なぜ壁の中に巨人がいるんですか? そしてなぜ あなた方は…黙っていたんですか?


それが たとえ僅かな前進だったとしても…人類がいつか この恐怖から解放される日が来るのならと 命を捧げ続けてきた……


我々調査兵団が何のために血を流しているかを知ってたか? 巨人に奪われた自由を取り戻すためだ…そのためなら…命だって惜しくなかった


あぁ…
いつのまにか忘れてたよ…
こんなの…初めて壁の外に出た時以来の感覚だ…
怖いなぁ…


【スポンサード リンク】




…いいか?お願いはしてない
命令した
話せと
そしてお前が無理なら次だ
次のヤツに自分の命とどっちが大事かと聞いてみる


しかし…こんな重大な情報は今まで得られなかった…
それでもまだ…とぼけられるのか?
どれだけの仲間が巨人に食い捨てられていたか…
知りませんでしたと?
事実お前らは黙っていた…
お前らは…
黙っていられた…


お前らは我々調査兵団が何のために血を流しているかを知ってたか?
巨人に奪われた自由を取り戻すためだ…
そのためなら…命だって惜しくなかった
それがたとえ僅かな前進だったとしても…
人類がいつかこの恐怖から解放される日が来るのならと
命を捧げ続けてきた……


ふざけるな…何のマネだ!?
ふざけるな
これは重罪だ
人類の生存権に関わる重大な罪だ


もし…このまま
アニから何の情報も引き出せなかったら何が残る…?
多くの死者を出しその人生を失い…
謎ばかりを残して…
それで何が…?


エレン…
わからないことがあったら
わかればいい…
自分らの命を懸ける価値は十分ある


【スポンサード リンク】




↓進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com



↓一日一回応援お願いします!
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com
↓↓↓友達にも教えてあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
進撃の巨人のおもしろ画像や最新速報をお伝えするTwitterアカウントはこちら! 進撃の巨人bot@駆逐してやる!.com ↓↓↓シェアしてね☆彡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。